IMG_9995もう一気に満開かなと思いましたけれど、淀橋界隈の神田川、まだ7分咲きといったところです。

今週末には、いよいよ花吹雪舞い散る感じかな。

お昼休みに、ぶらぶらと散歩。
やっと暖かくなりましたね。

さて今日は、36回目の結婚記念日でした。

花束とケーキでお祝いです。

35回目は珊瑚婚式ですが、36回目は特に名前はありません。

1981年にスタートした二人の暮らし。
一人増え、二人増え、そして一人減って二人減って、36年経ってまた二人に戻りました。

三匹だったシーズーたちも、ケチャ君一匹になってしまったし。

4LDKの我が家ですが、そんなわけでいまは2部屋空いております。
静かな毎日が過ぎていきます。

でもこの先どうなるかは、ちょっと予測がつかないですね。 

果たしてまた再び、我が家に家族の増える日は来るのでしょうか。

ところでiPhone7plusですが、ケータイでももうこんな前ボケのある構図での撮影ができるんですね〜。
隔世の感があります。
ぜひクリックして拡大してご覧ください。

写真1写真2写真3