IMG_9666今日は春の陽射し満開、です。

昼食時には、コートは脱ぎ捨てて、ジャケット一枚。
でも、ちょっと冷たい風に備えて、マフラーだけ一巻きして。

それにしても、なんか認可取り消しで一件落着なのかぁと思っていたら、国会方面も一転にわかに怪しげな雲行きというか、面白くなってきましたねぇ。

あれだけ参考人招致を拒否していたのに、それが突然証人喚問ですから。

一週間先、来週木曜日ということですが。

本当に稀代の大嘘つきなのか、それともはたまた蜂の一差し、榎本三恵子の再現となるのか・・・・?
ていうかあと一週間もあったら、また何が飛び出してくることやら、油断できませんな。

まあ、恐らくは余りにも露骨なトカゲのしっぽ切りに、遂に国士も切れてしまったぞ、ということなんでしょうかねぇ。

もしかしたら私の予感が当たるかもしれない? 
平成の偉人にノミネートか?

とりあえず安倍さんは、10年前みたいにまたお腹痛くなるのかも。

そうそう、今日学園を訪れていた参院予算委員会のメンバーの中には、山本太郎もいた。
本筋とはあまり関係ないけど、また楽しいパフォーマンスが見られるかもしれないな。
どうせ劇場型なら、徹底的に劇場化するのもまたよき哉。