IMG_9319窓越しの陽の光は、なんかもうすっかり暖かそうです。

でも外に出てみると、やっぱり思ったよりも寒い。
一昨日よりも7、8℃は低いのかな。

それでも立春も過ぎて、二十四節気で言えば雨水。
雪が溶け始める季節です。

雪が溶けて川になって流れて行きます〜〜。

こっちが「春一番」の歌詞でしたね、前回のは「微笑がえし」だ。

失礼しました。

というわけで、陽気につられて、たまには車でも洗ってあげようか、という気分。
冬の間は、怠けてましたから。

きれいに洗ってあげれば、ポンコツもそれなりに凜々しくなります。

マーフィーの法則的には、車を洗うと雨が降る、なんですけどね。 

ボーダーTシャツにピンクのストールとか持ってきたりして。
オールコットンで、気分だけでもと、ちょっと春っぽいいでたちです。

さすがに洗車してるうちにちょっと寒くなりました。 

なんか意味なくドヤ顔の微笑がえしであります。