IMG_9085下の息子が独立することになって。

学生時代に、同じマンションの別の部屋に住んでたことはあったけれど、寝る以外はほとんどウチにいたから、本格的な一人暮らしは初めてです。 

一時期はパラサイトシングル宣言してたんだから、成長したもんです。

ということで、まあ、いろんなものを持っていくんですけれど。
冷蔵庫とかテレビとか。

で、洋服も。

これまでも、私の服で着られるものはなんでも着ていいよ、ということだったので、まあ共有というか、そんな感じだったのですが、持って行くとなるとね・・・

でもまあ、欲しい服があるならいいよ。

ってことで、う〜ん、けっこうお気に入りも放出です。
一番は、シカ革のジャケットかな。

あと、今かなりの頻度で着ているPUレザーのフード付きダウンジャケットとか。
スーツ類もゴソッと、けっこういろいろ持って行くし。

パンツとか細身のシルエットのものは、着られないものもあるけど、上物はほぼ問題ないから。

写真の服は、全部生き残ってますが。 

生前形見分けだね、という息子ですが、まあ、大事に着てちょうだいね。