IMG_8657家でのんびりしました。

出張含めて、ここのところずっと休みなしだったから。

あ、年賀状を本局まで買いに行ったけど、そのくらい。
マンションのドア前で写真撮るのも、なんか久しぶりです。 

出張は、たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くというものでした。
みなさんお元気で、いろんな話をしてくださいました。
本当にありがとうございました。

さて、旅先でアップするとメインの写真以外は載せられないのです。
まあ、やればできるんだけれど、写真のサイズを加工したりHTMLを書いたりしないといけないので、iPhoneではちとハードルが高いので。

ということであらためていただいたもので振り返ります。

初日は松江。
出雲蕎麦は、三段重ねが基本です。

翌日は佐賀。
おばあちゃんが作ってくださったおこわです。
3杯おかわりしちゃいました。

三日目は熊本。
熊本と言ったらやっぱり馬刺しでしょ。
これで1500円って、凄いです。

四日目の鹿児島では、向かいに長島を望む展望食堂でランチ。
丼ほどの大きなお椀にはナントカって魚が一匹丸ごと入ってました。

ごちそうさまでした。

写真1写真2写真3写真4