IMG_8033やっとなんとか体調よくなってきたかなぁ、なのに。

これだけ日によって寒暖差があると、またおかしくなってしまいそうです。
 
昨日は最高気温が17℃。
今日は26℃、明日は22℃、明後日は18℃という予想です。

何を着ればいいのか、ほんと、迷います。

でもね、いいこと聞きました。

春と秋と、季節の変わり目に風邪をひくのは、自分のカラダがそうやってデトックスしてるんだから問題ない、と。
カラダの中に溜まった毒素を、風邪をひくことで排出してるんだというのです。

そういう考え方もあるんだ・・・
でも、もう少し楽だといいんだけれどね。 

そんな具合なので、このところカポエィラが全くできてない。
そういうストレスも溜まってるなぁ。
そのわりに、腰は痛いんだけど。
今週行けるかなぁ・・・・

さていつの間にかハロウィンも迫ってきて、そろそろ魔界の扉も開き始めたのでしょうか。
普段あんまり見かけないモンスターたちで、街は溢れかえっています。
って、ポケモンの話ですけど。

なんか今日は朝から、そこそこレアなものばかり遭遇します。
いつのもポッポやコラッタがほとんどいない。
そのかわりに、骨被りのカラカラとか、ゴース・ゴースト・ゲンガーのゴースト3兄弟、化け猫ニャース、なんかそんなのばかり。

てか調べたら、やっぱりハロウィンキャンペーン、正式にやってるんだぁ。
アメも普段よりいっぱいもらえるんだってさ。
頑張って、歩きましょうね。