IMG_7722になるはずはないよな、やっぱり。

毎週水曜日は会社には行かず、事務所で仕事をする日です。

でも、ず〜〜〜〜〜っと風邪がよくならなくて。
先週金曜日以来、微熱が続いています。
体調も酷く悪いというほどではないけれど。
でも、良くは、ない。

しかも、熱と痛みで1日寝てた先週木曜日を除くと、10月に入ってからは土日含めて仕事を休んだのは10日の体育の日だけ!

ていうか10/2のブログ見たら、3週間休んでないって書いてあるじゃないか・・・

う〜ん、働き過ぎはよくないなぁ、などと思いつつ、今日は事務所にも行かないで完全休養日にしよう、と思ったのでありました。

ちょうどプライベートの仕事が昨晩でほぼひと段落したので、今日中にやらなけりゃならない作業もないし。
締切に追われる夢を見て、熱にうなされて目が覚めて、夜明けに途方に暮れることも、たぶんもうない、はず。

思えば、あの時感じた絶望的な孤独感は、あれはいったいなんだったんだろう。

で、今日1日ウチに引き籠もるのです。
当然ごろごろしながら過ごしたいと、そう思うところです。

しかし。

そういう状況だったので、家のコトも溜まりに溜まっております。

衣替えと言うか、まずは長袖のシャツがない!
半袖シャツをウォークインクローゼットの奥のほうにしまって、入れ替わりに長袖シャツを前に出してきて。
一挙43枚のアイロン掛け!

あるいは部屋のクッション系をまとめて洗濯したり、ゴミ出ししたり、宅急便で届いている荷物を整理したりと、やることは山ほどあるし。

とても本丸の衣替えまでは行きませんでした。

あ〜もう、おしまいおしまい!

服のデータ書くのも、もうめんどくさい。

念のために、と思ってメールをチェックすると・・・(しなきゃいいのに)
Ah...予想通り会社メールからいっぱい転送されてきてる。

ごめんね、今日は、仕事はお休み。
明日、会社に行ってから返事するからね。
許してね。