IMG_7667IMG_7550IMG_7758バタバタしていて、なかなか更新ができないと言い訳しておりました。

それでも更新の意思はあったんだぞ、というアリバイというか。

この際とりあえず撮影はしておいたんだけれど、でもアップできなかった写真を一挙掲載させていただきますね。

忙しいのは相変わらずだけれど、ここに来ておまけに風邪気味だ。

最悪。

ここら辺は9月ですね。
気温の上下が激しかったころ。
着るモノのチョイスが難しかった時期かな。

色的には、まだ夏の気分が残ってますね。
素材的にもそうかな。

我ながら、なんかあまり深く考えずに着ている感じがします。

しかも、服のデータはもう忘れてしまっているので、ありません。