IMG_7853みなさん、ご無沙汰してます。

お元気ですか?

私は、元気なんですが、なんかむちゃくちゃ余裕がなくって、3週間近くも更新してませんでした。

考えてみたら、Facebookでこのブログのリンクを削除されちゃって以来か。
あれも不思議な出来事だった。

いや、そんなことはどうでもいいんですが、土日も含めて3週間以上休みなしで働いてます。

どうしてかなぁ。

自業自得、なのかな。

ともかく仕事が、終わらない。
ていうか相当ケツに火がついてきてるな。

そんなわけでまあ今日のところは、なんとか元気にやってますよのご挨拶だけで失礼します。 

ちなみに後ろに見える鳥は鳩で、ポッポではありません。

データ
ボーダーの長袖Tシャツ:UNIQLO
肩から掛けた緑の長袖Tシャツ:アニエス ベー
グレーのスリムフィットデニム:UNIQLO
ベージュのストロー中折れ帽子:H&M
カモフラ柄リュック:G.U.
グレーのスリッポンスニーカー:G.U.