IMG_7515なんとかやっと過ごしやすくなってきました。

朝晩の気温はかなり下がってきたと思いますが、それでもちょっと油断すると汗ばむのは、湿度が高いのでしょうかね。

でまあ、そろそろジャケットも復活せねば、という感じです。
でもそうはいっても、夏物の麻ですけれど。 

でも、パンツを黒にすると、やっぱりもう夏という雰囲気じゃあなくなりますねぇ。

不思議です。

季節は秋めいても、身辺はまだまだホットというか、ちょっとトラブル続き。
予想外の事態が連続したりして、いささかその対応に追われています。

もう大丈夫だろう、あとはきれいにランディング、なんて油断していると、意外なところで意外なことが待ち受けてたりします。

裏切られる、というほどのことではないにせよ、おお、そう来たか、そういうことだったのね、みたいな感じです。
まあ、古い言葉で言えば、ギリギリ想定内の出来事、なんでしょうけれど。

なので、結果的に思わずジャケットの下は、じっとり汗ばんじゃったりしてます。

データ
ライトブルーの麻ジャケット:H&M
白い半袖BDシャツ:無印良品
黒いスリムフィットのデニムライクパンツ:G.U.
ベージュの麦わら中折れ帽子:H&M
黒いウォーキングシューズ:Hawkins Travellar