IMG_7443なんか体調がイマイチというか。

いつもの腰が痛いとか膝が痛いとかはあるんだけれど、でもそういうことじゃなくって。

なんか突然エネルギーが枯渇するような瞬間があるみたいな。

頭が重い? カラダがだるい? 眠い? 気力がない? 

なんかへたり込んで目を閉じちゃうような気分です。
ていうか実際、しばし公園でベンチに座ってそうしてたし。

やっぱり夏の疲れが出てるんでしょうかねぇ。

それからプライベートで抱えている仕事が、作業がピークを迎えていまして。
今週は土日連続で事務所に詰めて仕事してます。
まあこれはもっと早くやればよかったのに、締切がこないとやらないという悪い習慣のせいでもありますが。

今日は行くつもりで用意までして出かけた誕生日ホーダも、結局お休みしてしまった。
9月がお誕生日の人、ごめんなさい。 

こんな時はカラダ・メンテナンス系とかがいいわけですよね。
で、先日は久々にスーパー温熱にも行きました。

気持ちいい。
癒やされる。

そして今もう一つ通っているのが「短期集中・可動域拡大ストレッチ」。
こちらはまったく癒やしにはならず、毎回涙が出ちゃうくらい容赦なくやられてます。

「イタ気持ちいい」の限界を完全に越えてますから。

効くのかなぁ。
これで結果が伴わないと、少々めげるレベルだなぁ。

写真は車をディーラーまで車検に持って行ったときに、イベントでやっていたドクター・フィッシュ。

まあ、気持ちいいというか、微妙というか・・・さほど癒やされる、ということではなかったかなぁ。

しかし考えて見ると、角質という老廃物とはいえ、私のカラダの一部をこいつら喰ってるわけで。
なんか微妙に怖ろしくないですか。

これがピラニアだったらたちまち骨になる、ってことですね。

写真1

データ
薄手コットンのジャケット:UNIQLO
ペパーミントグリーンの半そでシャツ:improves
スリムフィットのブラックデニム:アルマーニ エクスチェンジ 
黒いハイカットバスケットシューズ:コンバース オールスター
カモフラ柄リュック:G.U.