IMG_6180珍しく笑ってます。

実はこの写真を撮っているとき、すぐとなりに社長が・・・

そんなわけで、半分は照れ笑いですが、やっぱり人と一緒にいると、笑顔の写真が自然に撮れますね。

前にも言いましたが、誰もいないところで一人で笑顔で自録りしてたら、それはそれでほとんどヤバイでしょ。
顔が怖いと言われても、なかなか笑顔にはなれないものですよ。 

さて本日は、ついに連続ドラマのクランクアップ! でした。

最終日に放映になる特別なカット、ものすごく長尺のシーンなんですが、無事OKが出て1年近くに及んだ収録がすべて完了しました。
詰めかけた報道陣も、大拍手。 

どんなシーンかは、10月1日土曜日の最終回をご期待下さい。
当然と言えば当然ですが、思わずうるっとしてしまうこと、間違いないかも。

おかげさまで、雑誌もびっくりするほど売れています。
今週末には、重版分も店頭に並ぶでしょう。

毎日大量にいただく読者からのおはがきを、一通一通しっかり読ませていただいています。
古くからのファンに混じって、ドラマの影響で初めて読みましたという方の多いことに驚かされます。 

ありがとうございます。

そんな皆さんがこれからも読者であり続けてくれるかどうか、ここからは雑誌の中身そのものの勝負ですね。 

データ
ペパーミントグリーンの半袖BDシャツ:improves
ライトグレーのスリムフィットカラーデニム:H&M
ベージュの中折れストローハット: H&M
白いエスパ底のスニーカー:G.U.