IMG_6263「なんか今日、ちょっとかわいい感じじゃないですか」

先日、カポエィラのアラサー美女たちにいささかお世辞を言われたもんだから、いい気になってしまいまして。

写真撮る予定じゃなかったのに、練習帰りに急遽道端で撮影してしまいました。

慌てて撮ったから、つま先、切れちゃってるじゃないですか・・・

でも、顔がけっこう疲労してますねぇ。

ホーダでしたが、展開が若干ハードで、途中でリタイアしそうになりました。

でもキツくても痛くても、どうしてカポエィラは楽しいのかなぁ。

もしかすると、ドーパミンがドバっと出てるのかもしれません。

でもやる気は満々でも、ココロとカラダはうらはらです。
悲しいかな肉体のほうはもうそれに対応仕切れないのでしょう、息は上がって、ほとんどゲロ吐きそうなくらい。 

それでもやっぱり楽しいから、止められない止まらない、です。
不思議なものです。

回復には、少なくとも2日は必要です。

データ
白いフード付きのノースリーブTシャツ:Ali Express
ターコイズブルーの短パン:H&M
紺とピンクのリバーシブルキャップ:上海灘
サンダル:Hawkins Air
アニマル柄トートバッグ:トゥモローランド