IMG_6142いや〜〜〜〜ニュージーランドを破るなんて。

ワールドカップの南ア戦以上の出来事に、興奮してなかなか寝付かれませんでした。

さてさてそれに比べて根性無しの私は、今週はジャケットなしで出社してます。

だってやっぱ暑いんですよ。

多分今週がピークでしょうかね。
朝、電車に乗ってるだけですごい汗。

決して満員ラッシュの車内じゃあないんですが。
むしろ南北線も丸ノ内線も座ってることが多いくらいなのに。

心頭滅却してもだめです。
ていうか、そこまでの悟りの境地にはほど遠いし。

気がついたら、汗だくです。

というわけで今週は、私もクールビズ、ですか。 

その代わりというか、冷房が低めだと寒いくらいです。
今日は職場のエアコンの設定温度、 上げまくってました。

未だにスーツ着たオジサンが幅を利かせている職場では、多分エアコンを25℃とかに設定してたりするんでしょうかね。
言ってみればまあ国賊みたいなもんですね。

そうかあ、そういうことなんだよなぁ。

データ
ダンガリーの半袖シャツ:H&M
ミラクルエアースキニーフィットジーンズ:UNIQLO
黒いハイカットバスケットシューズ:コンバース オールスター