IMG_5956会社業務が、予想を上回るスピードで展開して行きます。

次から次へと、新しい課題が生まれてくる感じ。
油断できません。

やっぱりテレビの影響は大きいなぁ。
しかも、国民的ドラマだからなぁ。

そしてまたそれを正面からどんと受けて立つ仕事を展開しているから。

同時にそれに併せてプライベートで抱えている仕事が、こちらも両方佳境を迎えつつありまして。
なんかちょっと時間が足りない感じです。

会社の後、夜中に事務所で仕事したり、あるいは事務所で仕事した後に会社の仕事に戻ったり。

線引きがなかなか難しいですね。

夏本番を迎えて、本当は少しのんびりしたいところなのですが。
現実は、真逆の方向に向かってます。
暑さに、ものごとの境界線も溶けて行くような雰囲気。

こんな暑いところに住んでる人は、こんな暑いときにがんがん働いちゃいかんよなぁ、とも思うのですがね。

ヴァカンスでしょ、ヴァカンス。
でも、やっぱり日本人は勤勉だよなぁとつくづく思います。

そんな気分を、グレーの服で表現してみましたが。
むしろ自分自身がグレーゾーン、という感じです。 

サッカー地の綿×ポリ混サマージャケット:UNIQLO
ライトグレーのスリムフィットデニム:H&M
グレーのフード付きTシャツ:アクセONE
グレーのスリッポンスニーカー:G.U.