IMG_5866東方の三賢人は星に導かれイエスのもとにたどりつきましたが、梅雨明けの空の下、私はGPSに導かれて野山越える毎日です。

妻は6日目にしてすでに「もうそろそろ飽きてきたかも」と言っておりますが。

おお、それにしても4日連続の更新だ!
どうした?
なにがあった!?

ってことはないんですが、まあ、気分しだいですから、責めないで。
夏ですから。

さて話は昨日の続きみたいなことになりますが、この赤いチェックの半袖シャツ、丈が長いデザインです。

H&Mの服は、私は基本的にMです。
でもこれはなんと、XS。
XS!? 
そんな服、着た記憶がありませんけど。
それでも十分な大きさだし、丈は普通のシャツより10センチくらい長いし。

要は、オーバーサイズのデザインなんですね。
アウターとして着るシャツ、という位置づけでしょう。
でも、半袖というのが不思議。

なのでとりあえず予定通り短いパンツに合わせました。
しかも、膝上丈のグルカショーツです。
女子で言ったら、ミニスカですか。

これだと多分、ゾロッとした感じになりにくいというか、だらしない雰囲気にはなりにくいかと思います。
思い切ってこの上に短めジャケットを羽織ってもみましたが、下からたっぷりシャツが出て、やはりこれはこれでありかもね、という感じではありました。

暑いから実際にはそれでは外に出ませんけどね。 

赤いチェックのシャツ:H&M
グレーのフード付きTシャツ:アクセONE
グルカショーツ:古着
グレーのスリッポンスニーカー:G.U.