IMG_5808明日から暑くなるというので。

黒いジャケットもしばらくはお休みになるかな? 
ということで着てみた次第です。

肉眼で見ているとジャケットとパンツでこんなに明度の差はないんですが、写真だとハッキリ出ます。

多分、パンツは綿100%なのに対して、ジャケットは麻×綿混だから、光の反射が違うんでしょうか。

写真は正直というか、融通がきかないというか、肉眼のようにその場で補正してくれる能力はありませんから。

でも、シャツの色の再現性はあまりよくないな。

だからどうした、ですが、もう一つ、顔が怖いと言われたので、にこやかにと思ったんですけれど。
それはあまり成功したとは言えないかも、ですねぇ。
でもそれも、だからどうした、ですが。

だって、いろいろ大変なんだもの。
ってまあ、ちょっとグチっぽくてすみません。
まあそれでも、頑張らなきゃ、ね。

ああ、これまた、だからどうしたって話だな。

データ
黒い麻×綿混のジャケット:G.U.
明るいペパーミントグリーンの半袖BDシャツ:improves
黒いスリムフィットのワークパンツ:H&M
黒革のウォーキングシューズ:Hawkins Traveller