IMG_5634早いものでもう1年たちましたね。

また今年も代々木公園でのブラジル・フェスです。

去年はカポエィラのユニフォームの写真でしたけれど、今年は着替える前。

シュハスコやフェイジョアーダ、アサイーなどのブラジリアン・フードが軒を並べて出店しています。
そしてステージでは様々なショーが繰り広げられます。

ブラジル大使館主催のカポエィラスペースでは、今日と明日の2日間、いろんな団体が参加しての様々なスタイルのカポエィラの競演が繰り広げられます。

一度にこんないろんなカポエィラを見られるのは、この年に一回のブラフェスだけかもしれません。 

明日は午前11時20分から、メインステージでのカポエィラもあります。
各団体の先生たちが大勢あつまるので、これはすごいですよ。

もちろんそのあとも、午後5時までパフォーマンスが続きます。

データ
レンガ色の半袖シャツ:H&M
フードの内側と裾が赤の黒いTシャツ:Rosewholesale
ミラクルエアースキニーフィットジーンズ:UNIQLO
白いハイカットバスケットシューズ:G.U.