IMG_5058ということで、久々です。

しかし、楽ですねぇ、やっぱり。

毎日毎日、写真撮らなきゃ、いやその前に着る服決めなきゃ、それにしても何を書くんだよ・・・なんて悩まなくていいわけで。 

今更ながら、けっこうプレッシャーだったんだなぁと実感しています。

でも人間贅沢なもんで、全然やらないと、これまた急に淋しくなったりなんかして。

そんなわけで、火曜と木曜は事務所の日。
基本ジャケットは着る月水金に比べて、カジュアル度も高くなります。

ということで今日は私の基本スタイルの一つ、ボートネックの長袖ボーダーTシャツにジーンズで極くシンプルにいってみました。
 
まあ、それだけではあまりにも簡単過ぎるか、なんだよなということで帽子とストール、これまた定番スタイルではありますが。

帽子はかなりあみだにかぶってますけど、前髪を出してこんな感じにするか、それともぐっとまぶかにかぶるか、どっちかですね。
中途半端にひたいだけ出すと、かなり間抜けな感じになりますから要注意。 

会社のほうは2ヵ月経過して、かなり忙しくなってきています。
なんか仕事がどんどん多岐にわたって増えていく感じ。
ていうか、自分で増やしてる部分も大きいように思いますが・・・

でもね、おかげさまで、楽しい毎日です。

昨日は取次に行きました。
もう10年ぶりくらいになるかなぁ。
6階の風景はほとんど変わってないけど、でも人はすっかり入れ変わってしまって。
そりゃそうだよな、もうほとんどみんな定年迎えてしまってるものね。 

データ
白×紺のボートネック長袖ボーダーTシャツ:アニエス ベー 
ミラクルエアースキニーフィットジーンズ:UNIQLO
紺の帽子:H&M
紺のストール:バリ島 ウブド
紺のリュック:ハリスツイード
白いデッキシューズ:コンバース