IMG_4970はい、本日、めでたく63歳を迎えました。

そしてこのオジサンの今日の服も、ついに一周年です。

雨の日も風の日も、元旦もインフルエンザのときも。
休まずなんとか続けることができました。

まずはお付き合いいただいたみなさんに感謝、です。 

今日なにを着ようかなと散々迷ったんでよね。
で、このロンドン・ストライプと言えばいいのかな、白黒の細い縦縞のコットンスーツを選びました。

実はこれ、ほとんど着たことがないんです。

いつか南の島のコロニアル風ホテルのレセプションで、このスーツを着てチェックインする。
これが夢というか、それをイメージして買ったスーツなんですけど。

でも、現実には南の島にはスーツは着ていかない!というか、実現されることなく今日まで来てしまいました。

それに本来ならもっと紳士然として、裾をロールアップで短くしたりななどせず、中も麻の白い開襟シャツで、という感じなんでしょうけれど。
でも、初夏の東京で今の自分ならこういう着方かなぁということで、着てみた次第です。

さて、ここ数日なんかまとめに入ってないか、というツッコミもいただきました。
お察しの通りで、一周年でちょっと一区切りとしたいと思っています。

あ、おしまいにするということではありませんから。
ただ、毎日更新ではなく、気が向いたらアップ、という感じですかね。

だって、1年366体、同じ出で立ちは一度もなし(のはず!)で来ましたが、当然ここから先は同じ服の組み合わせをリピートすることにもなります。
もう服なんてなんだっていいじゃないかよぉ、そう思ったことも何度もありましたし。
とりあえずこの毎日のプレッシャーからは解放されるかなぁ、と。

ただ、かっこいいオジサンを目指したい、という志は変わりません。
諦めませんよ、まだまだ。

昨日書いたサウイフモノニだって、まるで実現できてないわけだし。
あれは自戒であり、目標であり、憧れであります。

楽しく生きていきたいです。
私はこれを、「楽爺」と名付けました。

お気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、ここのURLはhttp://luxy.gottago.jp/です。

サブドメインのluxy、ラグジィと読みます。

本日初公開しましたが、1年前からこれはあたためていました。
あ、ドメインのほうのgottagoは、「もう行かなくちゃ」という私の個人事務所の名前です。

何度も言いますけど、楽をしてたら楽しくはなれませんから。
ひとところに留まっていたら、面白くはなりませんから。

どっちも©は取っていませんけどね。
ていうか、それほどのもんじゃありませんが。

とまあそういうわけで男・久我英二、ミドルネームはフォルチ、63歳、ニッポン人。

欲しいものは、愛と勇気。
楽爺を目指して、さらに人生は、続きます。

データ
ストライプのスーツ:アニエス ベー
白いフード付きノースリーブTシャツ:Ali Express
エスパドリーユ風の白いスニーカー:G.U.
明るいベージュのメッシュの帽子:GYOEN OUTLET
刺し子のトート:sasicco