IMG_4068一瞬風邪ひいたのかな、と思ったんですけど、なんか違う感じ。

鼻水がでて、くしゃみが止まらない、って、これは明らかにアレルギー性鼻炎の症状じゃないですか。

でも、もうスギ花粉は完全に終わってるし。
ということは、新たなアレルゲンの出現か?
なんかやっかいだななぁ。

で、もうどうしようもないから例の少し強めのクスリを飲みます。

まあそのおかげで症状はかなり緩和されるんですが、そのかわり眠い。

ひたすら眠いのです。

こうなっちゃうともう人としてほとんど使い物にならない状態です。
気がつくと目を閉じて半分夢見心地です。
本人は、実は気持ちいいんですけれどね。
なんだかなぁ。

そこで、本日発売のからあげクン「ホイミ味」、です。

ホイミとは、ドラゴンクエストで、体力をたちどころに回復してくれる魔法の呪文なのでありまして。

あ、ファイナルファンタジーだとケアルですが。

付属品としてついてくるのが、なんと伝説のロトの剣ならぬロトのようじであります。
からあげクンに刺さっております。
なんか、アーサー王のエクスカリバーみたいです。

ガーリックマヨネーズということで、これで元気でるかなぁ。
でも本当にホイミの呪文、効いてほしいんですけど。

そういえばラリホーの呪文というのもありまして、こちらは戦闘中にも関わらずグーグー眠ってしまいます。
まさに今の私がそれです。

写真1

データ
薄手のPUレザーライダースジャケット:H&M
白×グレーのボーダーTシャツ:アニエス ベー 
黒いデニムライクスリムパンツ:G.U.
黒い型押し革のバスケットシューズ:ナイキ エアージョーダン
黒いエナメルタイプのリュック:オロビアンコ