IMG_3691窓を開けると、青葉の香りが部屋に流れ込んできます。

マンションの玄関アプローチは、ツツジも満開です。

ツツジって、漢字で書くと躑躅なんですね。
変換はしてくれますが、とても読めません。
でもなんで足偏なんでしょうね。

やっぱり通勤という形を2年ぶりに始めて、ちょっとくたびれ気味なのかなぁ、なんか休日は良く寝ます。

まさに春眠暁を、ですけれど、暁どころじゃないです。
処々啼鳥も聞こえますが、委細構わず寝ています。

衣替えもなんとか終わりましたが、昼夜の寒暖差はまだ大きいので、なにを着るかはけっこう難しいですね。

せめて色だけでも春の気分にしましょう。
と思ったら、1か月前にもスプリングハズカムだぁと、同じようなことを言って同じ上下の組みあわせをしてました。

うーん、春のイメージがワンパターンだ。
まあ、インナーは薄着に移行してますけど。

写真1

データ
ヒッコリーストライプのジージャン:ニコルクラブ
ボートネックのボーダーTシャツ:G.U.
ライトブルーのスリムフィットデニム:H&M
白いスリッポンの革靴:不明