IMG_3020茶色というのは、それほど着ない色です。

ワードローブを俯瞰する、みたいな言い方をすると、色彩的には圧倒的に無彩色が多い。
特に寒い時期は黒っぽいものばかり。
昔はもう少し紺も多かったようにも思いますが。

やっと暖かくなってきて、 これからは色も増え、明るさも増してくることになります。

茶色のジャケットに茶色のチノ、ベタな組みあわせですが。
素材がメルトンなので、季節的にはもうおしまいですね。

それでも、夜の気温はまだまだ油断できません。
今日はセーター着ていてよかったな、という感じでした。

本格的な春は、いつになったら来るのかな。

新しい仕事が始まって、2週間。
まだまだ手探りですが、少しずつ見えてきた課題もあります。
自分に求められていること、自分がやらなくちゃいけないこと。

自分にできることって、なんだろうな。

来週以降は、 もっと踏み込んでいけるといいな。

データ
ダークブラウンのメルトンジャケット:ムッシュニコル
茶色のチノパン:UNIQLO
ライトグレーのシルクのVネックセーター:UNIQLO
グレーのシャツ:H&M
ベージュのストール:不明
茶色のブーツ:Stefano Rossi