IMG_2879天気図を見ていると、西高東低でまるで冬型。

昼間も外を歩いていると、ジャケットだけだとちょっと寒いくらい、だったけれど。

夜になってまたグッと冷えてきて、コート着てきてよかったぁ、という感じでした。

西新宿駅のホームですが、後ろに見える他の乗客もコート着てますね。

明日の朝も冷え込むので、霜注意報が出ているくらいです。

東北は氷点下に下がるところもあるとか。
もういい加減にしてくださいませんか、です。

ところでこの西新宿駅ですが、今年でちょうど開業20年を迎えます。
それまでの丸ノ内線は、新宿の次が中野坂上でした。

昔はここらへんはなんにもないというか、25年前に都庁が日比谷から移転してくる前は、広い広い淀橋浄水場でしたし。

なんか新宿から先の丸ノ内線は、すっごいローカルな感じだったと記憶しています。
特に中野坂上から別れる方南町方面は、そんな印象が強く残っています。

ていうか、データを入力する段階で気づいたんだけれど、本日オールH&Mだった・・・

データ
紺サージのダッフルコート:H&M
光沢のあるグレーのジャケット:H&M
黒いベスト:H&M
黒いダブルカラーのついたチェックのBDシャツ:H&M
黒いスリムフィットのカーゴパンツ:H&M
グレーのストール:不明
黒い革靴:Hawkins traveller