IMG_270430歳近く年下の、尊敬する友人がいます。

彼と初めて会ってから、もう3年くらいになるのかな。

20代で起業して、いまや30近くの会社を持ち、世界中を飛び回っている実業家です。

私とは全くと言っていいほど住む世界も違う彼ですが、なぜか初めて会ったときから意気投合しました。

多分お互いに、すごく共感するものを感じたんだと思います。

話していて、人間としてベースにある価値観が似ているというのでしょうか。
居心地の良さをとても感じます。

彼を私に紹介してくれた方も、この二人を絶対に引き合わせたいと思っていたと。
その方にはとても感謝しています。

共通キーワードのひとつが、「かっこいい」をめざす。
実は、このブログを始めたきっかけというか、彼にインスパイアされた部分も大きいのです。

忙しい彼なので、せいぜい2ヵ月に一度くらい会えればという感じですが、いつも時間を忘れてついつい話し込んでしまいます。
今日も気がついたら4時間以上話をしてました。

大事にしていきたいと思います。

さて、花散らしということばがありますが、これは今日の雨のことではありません。
花見を理由に男女が集まること、言ってみれば合コンですね。
う〜ん、日本語は、奥深い。

冷たい雨にうたれてはかなく散った花びらも、車道に敷き詰められて、どこか風情すら感じさせるようにも思います。

写真

データ
黒いジージャン:H&M
エンジのスウェットパーカー:SessionS
グレーのデニム:UNIQLO
黒い型押し革のバスケットシューズ:ナイキ エアジョーダン
グレーのストール:不明