IMG_2450ということで、新人です。

事前の打ち合わせもあったので、もう三度目ではありますが、仕事としての出社は今日から。

朝、成子天神にお参りしました。
参道を通っていくと、近道でもあります。

早く行かなきゃと思いすぎたか、外階段を登って3階の編集部に着いたら、なんと一番乗りでした。

やっぱりそれなりに緊張はしますよね。
それでもまあ、なんとか初日も無事に終えられたかな。

ちょっとホッとしています。

テンポが2月に西新宿から大久保のアカデミーアに移って、足かけ10年間通った西新宿の駅も、もうこれで来ることもなくなるんだなぁと思っていたけれど。
でもご縁は切れてなかったわけです。 

それでもいつもの夕方と違って、朝の通勤時は、電車も駅の中もすごい混雑です。
表に出ても、舗道は人で溢れています。

知っているつもりで知らなかった街の風景に新鮮さを覚えつつ、私も新しい日々が始まりました。

データ
チャコールグレーのジャケット:H&M
フードの内側がボーダーになったカットソーのプルオーバー:G.U.
グレーのダンガリーBDシャツ:無印良品
黒いスリムフィットのパンツ:アルマーニ エクスチェンジ
黒×グレーのチェックストール:H&M
黒い革靴:Hawkins traveller