IMG_2258朝、今日は何を着ようかと考えているたら、奥のほうでパンツハンガーからはずれかかった一本が目にとまりました。

これ随分長いことはいてない気がするなぁ。
Look at Me!!と自己主張してるのかな。

ということで、かなり太めの、ツータックチノです。

ブログ内検索しても出てこないので、そうか、初登場か。
きっと淋しい思いをしていたんだな。

実際はいてみると、バギーというか、かなりボリューミィですね。
ちかごろスリムフィット系ばかりだし、たまにツータックとかはいても比較的細めだったりするし。

ボトムスにこういうのを持ってくると、いわゆるAラインというシルエットにできます。
だからトップスはタイトな薄手のライダースジャケット。
前を開けてますが、これを閉じたらもっと強調されます。
冬の間は真逆のVラインが多かったから、ちょっと雰囲気変わるかも、です。

さてそんな具合で今日もまた事務所へと向かうわけですが、その途中の花園公園、かなり咲いてきました。

ここはちょっと不思議なところで、後ろに見えているのは花園小学校とそのグラウンドです。
小学校をフェンスとかなしに公園が取り囲んでいる構造で、グラウンドは一体広場と呼ばれています。
桜の木は、公園スペースにあるわけです。

平日昼間の授業時間中はグラウンド部分には入らないことになってます。
お昼休みの時間とかは、グラウンドを駆け回る子供たちの廻りの公園スペースで、みんながお弁当を食べてたりします。

とてもオープンな空間。
なかなかいい感じです。 

写真名

データ
ツータックチノパンツ:AT MEN
PUレザーの薄手ライダースジャケット:H&M
紺のクルーネックニット:BONEVILLE
青いフランネルBDシャツ:Levi's
紫のストール:バリ島 ウブド
黒い革靴:Hawkins Traveller
紺のリュック:ハリス ツイード