IMG_2159ということで、今日から春モードです。

ウチのすぐ近くの桜も、もう五分から七分咲き。
この一本だけ早くて、あとはまだまだですが。

ブルーと白という組み合わせで、無地とボーダーとをかさねてみました。

これじゃあまるでなんか、変なさわやか系おっさんみたいじゃないですか、ではありますが。

袖を三層ロールアップにしてみたり、裾を出してみたりと、なんかいろいろはしゃいでやってますけど。

これも、春の気分。
黒いコートとか上からはおったら、どうにもならないですから。

襟元の感じとかは、サムネイルのアップで見るとよくわかるかもです。

ていうか、なんか、うきうきする感じって、すてきじゃないですか。

でも、うきうきしてるなら、もっとそういう顔をしろよって言われそうです。

もう後戻りはしたくないな。
今週末は、衣替え! 

写真1写真2

データ
紺×白ボーダーのジージャン:ニコル クラブ 
フードの内側が紺×白ボーダーの白いカットソープルオーバー:G.U.
ダンガリーのシャツ:H&M
紺×白ストライプのストール:不明
ライトブルーのスリムフィットデニム: H&M
白いハイカットバスケットシューズ:G.U.