IMG_2062ということで、各ページ20体ずつの15ページです。

見返してみると、それなりに我ながら壮観ではありますが、なんというか、よくもまあやってきたよなという気分であります。

6月から3月までの10ヵ月。
季節の変遷とか、自分を取り巻く環境であるとか、けっこういろんな見方ができるものです。

一周年まで、残るは春のいでたち、ということになります。

予報ではいよいよ明日からは本格的に暖かくなるという話です。
重いコートもやっと脱ぎ捨てられるのでしょうか。

本当は300体記念として全身春物で行きたかったんだけれど、今日までは冬物です。

反省としては、基本的に自然光、すなわち昼間の屋外で撮るので、冬はコートを着ているものばかりになってしまったこと。
ボリュームが大きくて、しかも黒が多いので、印象に変化がつけられません。
ディテールでなにかしようと思っても全く目立たないことになってしまいます。

もっとコートを手に持って撮るべきだったかな。
そしてコートを着た写真はサムネイル表示にするとか。
いまさら言ってもしかたないですけれど。

ベランダのチューリップも、きれいに咲きました。
桜も今週末あたりがピークになるんじゃないでしょうかね。

さぁ、こんどこそ本当に春、かな?

写真名

データ
黒いアンゴラのコート:アニエス ベー
黒い革のジャケット:ソウル南大門市場
カットソーのフード付きデニムベスト:H&M
クレイジーパターンチェックのグレーのBDシャツ:不明
スリムフィットのブラックデニム:アルマーニ エクスチェンジ 
白×グレー×黒の大判ストール:アルマーニ エクスチェンジ 
レースアップのアンクルブーツ:Stefano Rossi