IMG_1985ここはカポエィラ・テンポのアカデミーアがあるGENスポーツプラザのロッカールーム。

当然W-1とかK-1の人とかも利用する場所です。
だから、すごいカラダの人とかが普通にいたりします。
 
私がよく行く日帰り温泉系のロッカールームとは、まるで雰囲気違いますね、って一緒にすんなよ、です。

普通のスポーツクラブでもまあよくいる、お腹凹ませなくちゃ、姿勢よくしなくっちゃというタイプも見かけません。 

なのでこちらも息をいっぱい吸って胸を膨らませ、お腹をぐっと凹ませて。
はい、ポーズ 。

そんなところで競ってどうする、ですが。

明日はアマチュアのK-1大会があるそうです。
きっとここで、ロッカールームのドラマがたくんさん展開されるんでしょうね。

さて、昨夜のエピソード7ですが、上映は終わってもこれからビデオで見る方もいると思うので、ねたバレにならないように表現すると、そうですね・・・

再会と再現、ですかね。

息子には、ちゃんと1から6までをもう一回見てから見ないとダメでしょう、としかられました。
すみませんでした。
ここにも父と子の、小さな小さな闘いがありました。

データ
カモフラ柄フルジップのフリースジャケット:UNIQLO
紺の薄手フリースプルオーバー :UNIQLO
紺×白ボーダーのフード付きプルオーバー:H&M
ライトグレーのスリムフィットデニム:UNIQLO
紺×白ボーダーのニットマフラー:UNIQLO
ボーダー柄のソックス:無印良品