IMG_1972相変わらず今日も着ぶくれております。

さすがに日中の日差しのあるところはちょっと、という感じですが。
でも、今日も遅くなるので、夜はかなり寒いみたいだから。

なんで遅くなるかというと、忘れてたんです。

いけない、終わってしまう!

というわけで、本日最終日、スターウォーズを見に行きます。
「まだ行ってなかったんかい!」
そう突っ込まれそうですが、はい、ついつい。
油断してまして。

第一作のエピソード4が公開されたのは、もう39年前ですか。
今でもあのオープニングの画像、圧倒されたのを覚えているなぁ。
ハリソン・フォードもまだ30歳そこそこだった。

SWのキャラって、けっこう似てる人が多いと思います。
MHでいうと、創業者の清水さんはヨーダだったし。
姿だけでなく動きまでC3POにそっくりなN君とか、久しぶりに会ったらジャバ・ザ・ハットになってたO君とか。

そうそう、ウチのケチャ君は、惑星エンドアのイウォーク族にそっくりです。

May the Love&Peace be with you.
 
データ
革のダウンジャケット:All the Way
フード付きの黒いジージャン:H&M
黒×グレーチェックのフランネルシャツ:UNIQLO
スキニーのブラックデニム:H&M
赤×黒チェックのマフラー:H&M
レースアップのアンクルブーツ:Stefano Rossi