IMG_1837ベランダのチューリップが、今日やっと一輪咲きました。

着々と春、です。

なので今日は、桜色の入ったストールで、花待ちモードです。
いろんな色を実に微妙なバランスで使ってますよね。

寒の戻りで今週は寒いことが予想されます。

そうなると、満開まではしばらく時間がかかりそう。
でもそのぶん長く桜を堪能できることになるのかな。

加齢とともに、寒さに弱くなったのかなぁ。
今年の冬は、結果的には暖冬といわれているけれど、なんか寒かったイメージのほうが強いです。

ていうか、寒暖の差が極端だったから、その変化に対応するのが大変だったのかもしれません。

いずれにしても、例年の冬よりも、ちょっと厚着傾向だったように思います。

今日も今日とて相変わらずの重ね着ですが、でも、さすがにもう春分以降のダウンや手袋はまずいだろという気分で、コットン中心にはしております。

でも、夜桜とかになったら、あっさり日和るかも。 

写真1写真2

データ
カモフラ柄のコート:H&M
オイルド加工のジャケット:H&M
フルジップのフード付きフリース:UNIQLO
中に着たグレーのTシャツ:UNIQLO
黒いスリムフィットカーゴパンツ:H&M
春色ストール:ラオス ルアンパバーン
黒い型押し革のバスケットシューズ:ナイキ エアジョーダン