IMG_1799今日かと思っていたら、中日は昨日だったんですね。

春分の日は21日か22日というイメージがあったけど、うるう年だから、その分繰り上がったわけですか。

定点観測ってわけではないですが、お散歩がてら見に行くと。

昨日つぼみばかりだった桜の木は、数輪開花してました。

東京も平年より5日早く開花宣言したようです。

暑さ寒さも、と言いますけれど、さすがに彼岸過ぎると日差しは暖かい。

でも風は思いの外冷たいです。
コートはおって正解。

ケチャ君は相変わらす気まぐれで、なかなか歩いてくれなかったりします。

でも不思議なことに、帰り道になるとけっこうトコトコ歩く。
エレベーターを降りてマンションの廊下になると、 俄然スピードアップするし。

もしかして君は、お散歩が嫌いで早く家に帰りたいのかい?

さて今日は、これからお墓参りに行ってきましょう。

データ
綿サージのダッフルコート:H&M
ジップアップの黒いジージャン:Create Barefoot
黒いフード付きニットプルオーバー:G.U.
ネオプレーン地のパンツ:ニコルクラブ
黒いハイカットのバスケットシューズ:コンバース オールスター