IMG_1673美輪明宏さんによれば、風水的に言うと黒は最悪だそうで。

だからほとんどいつも私は最悪ということなんでしょうけど。
まあ、なにに対してなにを最悪というか、みたいなことはありますが。

今日みたいな黄色をポイントカラーにすると、俄然金運が良くなって、儲け話がザックザク、なんてなるはずはありませんねぇ。

ていうか、そもそも儲け話なんていうのは、人としてろくなことにはならないことが多いから要注意でしょう。

でも、この4月から、身の回りの環境というか、ちょっと大きく変わることになりそうです。

いま、いろいろその詰めをしています。

ちゃんと決まりましたらまた改めて報告いたしますけれど、たぶん、へぇ、という感じであります。

というか、いきなり20℃越え!
花粉も全開!
そして桜も!!!!!

なんと東京の開花予想が今週の土曜日!?
え、明後日? それ、ちょっと早すぎないですか?
3月中に満開になっちゃうよ。

まだこころの準備ができていないというか、春を迎えるにはそれなりの決意というか、そういうものが必要じゃないかと思うのであります。 

今年はどこにお花見に行こうかな・・・ 

データ
黄色いスタジャン:ニコル クラブ 
黒×グレーチェックのフランネルシャツ:UNIQLO
ミラクルエアースキニーフィットデニム:UNIQLO
黄×黒チェックのストール :EXAS
白いデッキシューズ:コンバース