IMG_1645インプラントの手術は、5月末に決まりました。

ああもうここまできたら引き返せないぞ。

聖路加に行くときはいつもこのキャンパス内の遊歩道で撮影してます。
今日は電車の中で引き続き文庫を読んでいた流れで、メガネをかけて撮ってみました。

どこかインテリっぽく・・は見えないか。

ていうか、老眼鏡はぼやけてよく見えません。
近視の方は、いつもこんな視界なんでしょうかね。

黒いパンツとプルオーバーにこげ茶のジャケット、ということでストールも茶系の2本巻き、久々にしてみました。
麻の草木染めみたいな感じで、同じものの色違いかと思っていたら、長さもデザインも違う別物だったことに気づきました。
同じところで買ったのか、別々のところか、まったく忘れてます。

さてここで小咄をひとつ。

いつも聖路加に行くときは築地の駅で降りるんですが、駅に着く直前に車内アナウンスが入ります。

「次は〜ツキジ、ツキジです」
「おう、じゃあその次はヘロドトスか」

お後がよろしいようで。

写真名

データ
こげ茶のメルトンジャケット:ムッシュニコル
黒いカットソーにフード付きプルオーバー:COMME des GARÇON
スリムフィットのブラックデニム:UNIQLO
あずき色&ベージュのストール:ともに不明
ハラコのブーツ:ニコルクラブ
黒いオイルド加工のコート:アルマーニ エクスチェンジ