IMG_1212久々のカポエィラでした。

えー、いつ以来だろ。
2/10の誕生日ホーダかぁ。
その直後に親知らずの抜歯があって、さらに回復途上でインフルエンザになって。

しかもその前も、腰痛と座骨神経痛とが連続して。
今年に入ってからは、なかなか思うようにできなかったからな。
ここのところちょっと飢えてた、という気分ではありました。

ていうか、せっかくアカデミーアがオープンしたのに、まだ3回目です。
もったいない。

ただ、そうは言っても久しぶりなので、あんまり飛ばしすぎるのもなにかな、とは思いましたが。
なにやら座骨神経痛も若干再発してるみたいな感じもあるし・・・

それでも思ったよりもたくさんジョーゴできたかな。

いっぱい動いて、たっぷり汗をかいて、やっぱり気持ちイイです。

でも、たぶん筋肉痛が来そうですね、これは。

データ
POレザーのライダースジャケット:H&M
カモフラ柄のフード付きフルジップフリース:UNQLO
紺×グレーのボーダーTシャツ:H&M
ミラクルエアースキニーフィットジーンズ:UNIQLO
グレーのストール:不明
茶色のアンクルブーツ:Stefano Rossi