IMG_0917今日は東京マラソンでした。

日比谷通りから田町、品川と家の近くを通るわけですが、考えて見るとまだ一度もナマで見たことないな。

25年くらい前かな、けっこう走っていた時期もありました。
あの当時だったら一度は走ってみたいと思ったかもしれないけれど。

もう今更ですね。 

多分体質的には、赤い筋肉よりも白い筋肉優性のようで、つまり持久力より瞬発力。
走ることも、短距離はけっこう早かったかれど、中長距離はからきしでしたから。

でもこれって、運動だけでなく、私の人生全般がそういう感じかもなぁ。
熱しやすく冷めやすいって、それはまた別の話か。

さて、具合が悪くて家に籠もっていると、ついヒゲを剃らないことが多いです。
従って、今日で6日目ですが、無精ヒゲ状態。

明日の朝は、ヒゲを剃って、社会復帰の予定です。
落ちているであろう白い筋肉も、徐々に取り戻さないとね。

写真1

データ
黒いフルジップのフリース:UNIQLO
紺の襟付きニットセーター:アニエスベー
白×紺のボーダー長袖Tシャツ:UNIQLO
ストレートのブラックデニム:Levi's 501