IMG_0739昨日から花粉がいきなり来てて、今朝はもう起きたら鼻水全開状態。

こりゃあだめだと、普段飲んでいる薬から一段上げて、強い薬に変えました。

これ、効くんだけど、でもむちゃくちゃ眠くなるんだよね〜。

しかし、そんなことは言ってられません。
鼻水ぽたぽたでは、どうしようもないもの。

写真もほとんどぼーっとしてます。

ということで、案の定、眠くなったかなぁ、と思っていたら・・・

やばい、これは違うかも。

カラダが痛くなってきた。
これって、花粉の症状じゃない・・・

慌てて熱を測ってみると、う〜ん、37.9℃かぁ。

これはもしかしたらのインフルエンザかも・・・ 

ということで、早々に切り上げて、医者に行ってみます。
どうか普通の風邪でありますように・・・

データ
黒い革ジャン:H&M
黒い別珍のジャケット:ニコルクラブ
フードの内側が黒×白ボーダーになったカットソープルオーバー:G.U.
明るいグレーのスリムフィットデニム:H&M
赤×黒チェックのマフラー:H&M
白いハイカットバスケットシューズ:コンバース オールスター