IMG_9757まず昨夜のU23の凄い逆転劇に敬意を表して。

言い古されたことではあると思いますが、諦めないというか、大事ですね。 
ダメだと思ってしまった瞬間に、本当にダメになる。

あらためて見習わないとなぁ、と思いました。

まあ、日本中でほとんどの人間が、あ、もうダメだと思ったと思うけど。

1月も終わりですね。
まもなく立春ですが、もう寒さのピークは過ぎたのかな。

去年の今頃はもうブラジルでした。
毎日短パンにタンクトップで過ごしてましたから。

早いもんだなぁ。

旅は究極の一期一会。
地球の裏側まで、生きてるうちにもう一度行くことが出来るかどうかはわかりません。

でも、人生は、どこでなにが待っているかわかりません。
予想外のことが起きるから、面白いんですよね。

もしかしたら次に出会う人が、自分の生き方に大きな影響をもたらしてくれるかもしれない。
そういうことなのかもしれないなぁと思います。

やっぱりなんでも諦めないってことですね。

とりあえず今日は、紺まとめ。
なんとなくちょっとニートな雰囲気にしてみたかった、という気分です。

データ
紺の別珍ジャケット:H&M
紺のニットベスト:UNIQLO
紺のデニムBDシャツ:H&M
紺のツータックチノパン:UNIQLO
紺×青のストライプストール:不明