IMG_9194穏やかに晴れ上がりました。

それでも雪の上を吹いてくる風はとても冷たいです。

スマップ騒動は、まあ収まるべきところに一件落着したようですが。

たぶん飯島さんがメリーさんに負けた、という図式なんでしょうけれど。

お世話になったこともある身としては、どこかちょっと切ない気持ちもあります。

でも、芸能界は、やっぱりいろいろ大変ですね。

さてそれとは全く関係ありませんが、なんか後光が差しているような写真じゃぁありませんか。

って自分で言っても別にありがたくもなんともないですけれど。

今週はまだまだ寒い日が続きそうです。

腰の具合のほうは、いまいちという状態が続いています。

なんか腰の痛みって、膝とか肩とか手首とかの痛みとはちょっと違うような感覚があります。

どこか、怖いというような気分と言ったらいいのかな。
痛いのを我慢してはできない、みたいな。
すごく臆病になっている自分を感じます。
こちらもちょっと切ないです。

冷えるのはよくないので、ともかく暖かくしています。

写真1写真2

データ
革のトレンチコート:ニコルクラブ
グレーのコットンセーター:アニエス ベー 
赤×白×黒チェックのネルシャツ:GrandGlobal
赤×黒チェックのマフラー:H&M
テーパードのブラックデニム:H&M
黒い革のレースアップブーツ:Stefano Rossi
黒いエナメルタイプのリュック:オロビアンコ
手に持ったグレー×黒の手袋:H&M