IMG_8294この1年、いろんなことがありました。

今年特徴的だったことを時間軸で辿ってみると・・・

ブラジルへ1ヶ月の修行の旅(1月〜2月)
 
カポエィラ10周年(2月)

ストレッチジムの会員に(3月〜)

父が他界(3月)

胃カメラ・大腸カメラ初体験(3月・4月)

日帰り温泉がマイブーム(3月〜)

人生初・宝くじ1万円当たる(5月)

「オジサンの今日の服」 開始(6月)

国会前抗議活動へ(7月〜9月)

事務所開設1周年(8月)

まあ人生初めて、みたいなこと中心に切りよく10個にしておきましょうか。

今年の前半に集中してますね。
後半は、とブログばかりしてたような感じです。
まあしかし、来る日も来る日も、よく毎日アップを続けましたね。
我ながら、よく続くよな、と思います。

2015年。

思い起こせばもちろんいろいろあったけど、でも過ぎてみればとりわけ特別というわけでもない、普通の年だったと言えるのかなと思います。

なにより健やかに笑顔で1年の締めくくりを迎えられたことに感謝したいと思います。

写真1写真2写真3写真4

データ
ジージャン:DogHouse
黒いカットソーフード付きのデニムベスト:H&M
黒いフード付きスウェットパーカー:UNIQLO
膝上で切り替えのあるニッカボッカタイプパンツ:ニコルクラブ
ブルーグレーのストール:アジアのどこか
白いハイカットバスケットシューズ:G.U.
黒いミニトートバッグ:One Worldプレミアム

注1  毎日アップ 実は1日だけ、7月5日は風邪でダウンしちゃってアップしてません。