IMG_8227これから髪を切りに行きます。

髪を切ると、頭が寒いというか、スースーしてよく風邪をひいたりします。

だから今日は暖かさ優先のUNIQLOシリーズ。

ハイネックのフリースは裏地がヒートテック。
カモフラ柄のフリースジャケットは、風を通さない「防風」仕様。
そして革ジャン。

この3枚で十分という感じです。

仕上げに大きなニットのマフラーを巻いて、ついでにこれまたヒートテックの手袋も。

これにニット帽でもかぶったら完璧というか、ほぼフル装備という感じです。
まあ雪山とかじゃないんだからさすがにそこまではパス。
手袋も外しました。

道すがら青山三丁目の交差点を通るんですけれど、ベルコモンズのビル、ついに解体工事が始まりました。

かって青山の象徴的存在だったベルコモンズ。
跡地にはなにが建つんでしょうね。

写真1

データ
カモフラ柄の防風フリースジャケット:UNIQLO
裏地がヒートテックのボーダーフリースハイネック:UNIQLO
フード付きの革ジャン:H&M
テーパードのブラックデニム:H&M
紺×白ボーダーのニットマフラー:UNIQLO
ヒートテックの手袋:UNIQLO