IMG_8164壁の石膏ボードもほぼ二重に貼り終わり、パテもしっかり埋め込まれてます。

でも本日アカデミーアの工事はちょっとインターバル。

というのも、ビル全体でWrestle-1のファン感謝イベントが開催されるのです。

これから長いお付き合いになるんだから、ということで、みんなで参加しました。

まずは、ふるまいの特製ちゃんこをいただいて。
美味しくって、思わずおかわりしちゃいました。

アカデミーアができるのは3階ですが、その真上の4階にはリングが3つ常設されています。
入口側からレスリング、K-1、そして写真には写ってませんが、この手前側には金網で囲まれた8角形のリングもあります。

今日はエキジビションマッチがそれぞれのリンクを使って行われました。
なにしろリングに手が届く位置での観戦ですから。
通常考えられない近さ!!です。

目の前の、文字通りの肉弾戦。
その迫力はといったら、しかしまあよくカラダが持つよなぁ、というのが正直な感想です。
ひとえに鍛錬のたまものなんでしょうね。

う〜ん、こんな人々と隣人になるのかぁ、なんかとんでもなく凄い感じかも。

で、今日はこのあと忘年会。
そういうわけで、別珍のジャケットというかデザイン的にはアウトポケットでメタルボタンだからブレザーって言うべきかな、少しキレイめで行ったんですけどね。

写真1写真2写真3

データ
黒い別珍のブレザー :ニコルクラブ
紺のボーダーのプルオーバーニット:H&M
黒いボートネックの長 袖Tシャツ:H&M
スキニーのブルージーンズ:UNIQLO
茶色の革のブーツ:Stefano Rossi