IMG_7042もうこんな感じになってしまうと、コーディネートとかのレベルじゃないよな。

これだけのボリュームがあると、そのくらい圧倒的な存在感になってしまいます。
中になにを着る? う〜ん、どうでもいいかも、みたいな。

重さもあります。暖かくもある。

昨日の続きで言うと、上も下もボリュームあるから、何ラインだろ、Hラインとでも言いましょうかね。あるいはUライン?

だからなにかポイントが欲しいところだと思います。
幸い、ニッカボッカワークパンツの迷彩パッチがその役割を果たしてくれてるかな。

やっぱりもうちょっと色味が欲しいですね。
これは、冬の服の課題でもあります。 

妻が西表島から帰ってきて、さっそくウチナーごはん。

K君オススメの、青パパイヤのチャンプルー。
海ぶどうと、それから左上の野菜は、なんだろう?
確か与那国島で食べた記憶があります。

沖縄の人々を思って、いただきました。
願わくは、彼らが差別と犠牲の歴史から解放される日が、はやく訪れますように。

今朝も沖縄からの荷物が二つ届いて、今ウチは沖縄の食材でいっぱいです。

写真1

データ
革のダウンジャケット:All the Way
ニッカボッカワークパンツ:ムッシュニコル
ボーダーのマフラー:GAP
紺の薄手フリース:UMIQLO
黒い革のスニーカー:アディダス