IMG_6326旅の装いというのは、なかなか大変です。

非常に限られた服で、コーディネートでなんとか変化をだそうというのも、こりゃぁ限度があるよなぁ・・・と実感。

しかも枚数が少ないところに今回は「寒い」という条件も加わりますから。

それでも少しでも毎日の気分が変われば、ということです。

幸い最終日は好天に恵まれて気温も比較的高めになりました。
だからあまり重ね着する必要はありませんでした。

まあ、こんなもんでしょう。

初日とどう違うんだ?ということですけど。
一応、ダッフルの下がボーダーニットのパーカーかフリースか、パンツがブルージーンズかブラックデニムか、という差。

シルエット的にはほとんど変わんないですねぇ。

函館駅近くの朝市で、最後の函館メシです。

ホテルの朝食では昨日一昨日と連続でいやというほどイクラ・サーモン・甘エビの海鮮丼をいただきました。
写真のような感じで朝から2杯も食べちゃいましたからね。

なので今日は。ウニ&ぼたんエビ、そして蟹という組みあわせです。
同じ海鮮丼でも、やっぱりネタが変わるとまったく違った感じです。

どちらがお好みですか?

まあしかし、朝からこういうのを毎日なんて、ほんとに贅沢させていただいた旅でした。

写真1写真2

データ
綿100%サージの紺のダッフルコート:H&M
黒いフロントジップの厚手フリース:UNIQLO
黒いスリムフィットデニム:アルマーニ エクスチェンジ
黒い型押し革のバスケットシューズ:NIKE AirJordan
紺と青のカットソーのストール:不明