IMG_5889黒とかグレーとか紺とかばかりじゃなくて、もう少し派手な色味も着た方がいいんじゃない?というご指摘、たくさんいただいております。

特に、歳なんだから、よけいにそういう部分もあるんじゃないかと。

風水的には黒は最悪、黄色が最高!だそうですけれど。
でも、お金が儲かるかもしれないけれど、全身黄色はいやだな。

で、私の黄色い服と言えば、これです。

どうしてスタジャンは身頃がウールメルトンで、袖は革なのか?
その生い立ちはなぞですけれどね。

違う素材を使っているから、手入れがけっこう難しいんですよね。
普段はブラッシング&クリーナーという感じになります。

クリーニングも、普通のところではやってくれなかったりします。

実は昨夜、プリンタが突然、ガガガガという音とともに逝ってしまいました。
まあ、7年も使っていたからなぁ。

で、新しいのを買いに行ったんですが。

なんでこんなに安いの?
へたすると、本体よりもインクのほうが高いぞ!マジで。

ていうか、インク、高すぎですよね。
どこかのサイトで、プリンタの純正インクは、高級美容液よりも1ml当たりの単価が高い!と言ってましたが。
なので互換インクにするわけですけれど、これでもかというくらいに警告が出ます。

つーかそれ以前に、同じメーカーなのに前のプリンタのインクはもう使えないわけで。
大量に残っているんですけど、どうすんの、これ。
未使用インクだけで、今日買ったプリンタの値段を上回る・・・

本体は安く売ってサプライで儲けるというのは、ケータイのビジネスモデルと似てますね。
互換インクが、格安SIMに相当するわけですか。

データ
黄色いスタジャン:ニコルクラブ
黒いテーパードのデニム:H&M
フード付きのベースボールTシャツ:Forever21
フロントがスナップのプルオーバーフリース:UNIQLO
革のブーツ:VANS