IMG_5492このDKNYのジーンズ、いつ手に入れたのかまったく記憶がありません。

ストレートのシルエットなんですが、これがかなり大きいんですよね、なぜか。
どうしたんだろ。

買ったのか、いただいたのか、それとも・・?

このオーバーサイズをどう着ればいいのかなということで、胸当てはないけれど、オーバーオールみたいにしてみました。

ウエストもけっこうブカブカなので、サスペンダーで吊ってます。
だから、ちょっとハイウエストな感じです。

サスペンダーの内側に着るという構造上、Tシャツは当然インすることになりました。

なんか、スーパーマリオみたいな気分もします。
帽子かぶればよかったな。

街は、仮装した子供たちで溢れています。
あちこちでお菓子も配ってるんですね。

データ
ブルージーンズ:DKNY
ジージャン:ニコルクラブ
七分袖Tシャツ:UNIQLO(ヒートテック)
前ジップのフード付きフリース:UNIQLO
白いデッキシューズ:コンバース