今日は、友人のお嬢様の結婚披露パーティです。

というか、正確には息子の同級生の、ですね。しかも、幼稚園の。
もう20数年来家族ぐるみのお付き合いなので、冒頭のような表現になりました。

国際結婚なんですよ。
新郎は、ロシア人。外語大の同級生ってことで、参列者も国際色豊かです。
でも、外人のみなさんが、次々と日本語でスピーチする光景は、ちょっと不思議な雰囲気でもありますね。
アットホームな雰囲気に溢れた素敵なパーティでした。
お幸せに!

プラチナ通りのレストランウエディングということで、なにを着ようかちょっと迷いました。

最終的にタキシードジャケットにブラックデニムというドレスアップ&ダウンという雰囲気になりました。
シャツも、グレーストライプのクレリックで。

昼間なのにタキシードですが、赦してね。

最初はこれに革のベストを着ようかと思ったけど、今日は暑いのでカマーバンドに変更。

まあなんとかおさまったかな。

データ
タキシードジャケット:H&M
グレーのクレリックシャツ:不明
カマーバンド:H&M
黒いスリムフィットデニム:H&M