IMG_3256MA-1風。

いわゆる年季の入ったDCモノ、なので本物に比べるとずっと軽い作りです。
なので逆にいろいろと着やすい感じではあります。

今日は長袖のフード付きプルオーバーの上に着ているけど、半袖Tシャツ1枚でもいいですよね。
あるいは襟のあるシャツでもいいかもしれない。
白っぽいチェックのシャツとか。

ボトムも、昔ならツータックのチノとか持ってきてたかも。

などと、それなりにいろいろイメージが沸く服ではあります。

さて開通したばかりの外苑西通りに、大量の引っ越しトラックが並んでました。
そうか、今日から富久クロスの入居開始なんでしょうね。
ヨーカドーもできたしね。

60㎡台の2LDKで、お家賃30万弱ですか。
ほう。

ウチあたりでもし賃貸に出したら、いったいいくらぐらいなんだろうなぁ。

昔、湾岸の40階くらいのところに住んでみたいと思ったことがあって、いろいろ調べた時期もありました。

でも震災を期に、逆に9階から3階へと引っ越して、その日の天気や四季の移り変わりなんかが、とてもよくわかるようになりました。

やっぱりこういう暮らしのほうが最終的には人にはしっくりくるみたいですよ。
高いところは、きっとホテルなんかの短期滞在には向いてるんだと思います。

写真1

データ
MA-1風ジャンパー:ニコルクラブ
白いフード付きプルオーバー:G.U.
グレーのスリムフィットデニム:UNIQLO
グレーのスリッポンスニーカー:G.U.

注1  MA-1 US Airforceのフライトジャケットです。ナイロン地で中綿、襟・裾・袖がニット。