IMG_3182iPhoneの6sが発売になりましたが、あまり食指は動いておりません。

電話として考えると、ちょっと大きすぎるような気もするし。

もちろん画面としては、5sは老眼の私には裸眼で見るにはちょっと小さくて辛いんだけれど。
でもiPad miniを同時に使っているから、写真とか動画とか、そういうのはそっちで見る。
というか、6sPlusでも画面としては、結局小さすぎるようにも思うし。

まあ、しばらくは5s&miniというセットを使い続けることになるでしょうね。
むしろあるとしたら、SIMフリー化で、格安キャリアに変更するほうかも。

本日は、ちょっと風邪気味ということもあって、外出は近所のお買い物だけ。

太いボーダーの長袖Tシャツ、これはけっこうお気に入りで、すでに何度も登場していますが、丈がけっこう長い。だから中途半端な長さのものを重ねると、下からはみ出してしまって、どうも落ち着きが悪い場合があります。
むしろこのベストくらい短いものを重ねたほうが、結果的にはバランス取れるかも、です。
 
このベストはストーンウォッシュ加工のデニムで、黒いカットソーのフードが付いてます。
今日は上からアウターとして着てますが、むしろこれからはジャケットの下に重ねて着ることが多くなるかなと思います。

データ
デニムのフード付きベスト:H&M
紺と緑の太いボーダー長袖Tシャツ:アニエス ベー 
グレーのスリムフィットデニム:H&M
白いデッキシューズ:コンバース